本文へジャンプこども緊急サポートふくしま
ここは、書類様式一覧のページです
個人登録で利用したい場合の書式
個人・利用登録申し込み書 申し込みは、事務所で受け付けております特に、アレルギーや障がいの有無など特記事項があれば忘れずにお願い致します。書き方マニュアルも、PDF内にあります。登録申し込み書は、事務所にも用意してあります。
基本プラン・独自プラン・併用プランがありますが、登録時の書式は共通です。
事前顔合わせ書 ご利用の前に、お近くのスタッフ会員とを希望される場合。ただ、スタッフ会員自体、別の仕事を兼ねていたり、活動に入っているケースもある為、固定ではありません。書き方マニュアルも、PDF内にあります。 
当事業の会則  
個人情報保護に関する
基本方針

 
写真掲載同意書 (任意)広報用に子どもの写真を使っても良いかの同意書です。
病院・保育所・委任状 (任意)(利用会員全般ではありませんが)活動の際必要になるかもしれない書式
全ての学校、保育所、小児科が当事業を知っている訳ではないので、保護者の要請により子育て支援をしています。という場合に使用します。(使わない可能性もあります
事務局のオペレーター用書式 補足ですが、依頼時に何を伝えるか分かり易いので公開します。

 
 

 法人・団体登録で、臨時託児所の開設を利用したい場合の書式    

法人・団体登録で利用したい場合、年会費・利用料を福利厚生にされるケース。登録は個人で、利用した場合に助成されるケース。また、対象者の範囲についても様々なケースがある為、契約書という形を取らせて頂いております。

利用料の内訳は、事務手数料、備品貸し出し、会場への備品の搬入、現場監督等となります。備品(床マット・お昼寝用寝具・玩具・絵本等)はクリーニング・消毒を必要とします。破損・汚れがある場合、買い直しも発生します。令和3年度は、お昼寝マット、シーツ、チャイルドシートを買い直しています。
託児の際は、福島市社会福祉協議会の行事保険には加入しますが、それは活動中のケガの補償です。当日の病気・備品破損は含まれていません。

団体確認書 会議、イベント、研修会等で、会場付近または一角で、臨時託児所の開設をご検討の場合 
託児希望者名簿 保険の関係で福島市社会福祉協議会にも提出いたします
キャンセル料図解  キャンセル料発生条件に付いて団体確認書に記載の物を図解しますのでご確認下さい
案内チラシ  

   
 
スタッフ会員の為の書式    
スタッフ会員の登録申し込み書 スタッフ会員になりたい方は、活動中の補償保険の適用と合わせて、女性労働協会が規定する科目と時数の研修を受けて頂いております。その為、登録申し込み書だけではスタッフ会員になれません。
※登録書のペットの欄は、動物の毛でアレルギーを起こす子もいる為、利用者からの要望で追加した項目です。
基本プランの報告書
基本・送迎用報告書
福島市ファミサポ指定の物です。経費9万円で購入し事務局に置いてあります。
プレミアムプラン報告書
(2022改訂版)
同一利用会員に対して月数回以上の送迎がある場合に、まとめて書ける仕様です
独自・送迎用の簡易版報告書
(2022改訂版)
プレミアムプラン用・月まとめで報告する物保険の関係で出発時間・帰宅時間の追記が必要です。旧版を使う場合、余白に追記を。
マイカー使用申請書兼誓約書 ファミサポ送迎講座(2021年)に基づき送迎を行うスタッフが事務局に提出する

 
   
inserted by FC2 system