本文へジャンプこども緊急サポートふくしま
ここは、2種類の相談窓口ページです

(要予約制)金曜日子育て相談会について
現スタッフ会員であり、元保育園の園長先生が担当しています。こちらの担当者は障がい児に関する知識もあります。

趣旨としては「お気軽に」です。深刻な相談は公的な専門機関にご相談ください。具体的には、「これって私だけでしょうか?」あるいは、「誰かに折り入って相談する程でもないけど、話を聞いてもらえるなら」位の心持ちでOKです。

水曜日までに予約して頂ければ、金曜日に1件60分程度で、個別に相談会を開きます。予約がない場合、担当者は事務局に来ませんので、飛び込み相談は承っておりません。相談料は、現時点では無料です。予約が殺到した場合は、実験企画から正式企画に切り替えます。その際は、担当者への謝金・交通費程度はご負担をお願いするかもしれません。


(要予約制)疲れ気味のママへ〜ちょっと一息つきませんか?(傾聴型)
よりそう支援を基本としています。詳しくはチラシ(PDF形式)でご確認下さい。

チラシ(表) ・ チラシ(裏)

   

2種類の相談窓口 はスタッフ会員の持ち込み企画です。お問い合わせの際は、金曜日子育て相談会または訪問+オンラインのどちらをご希望か分かるようにご連絡ください。担当者が異なります。
 
 
   
inserted by FC2 system